都内女子大生のグルメ巡り記録

都内を中心に実際に行ってみて満足度の高かったお店を紹介しています♪( ´▽`)

表参道で極上しゃぶしゃぶランチが高コスパで楽しめる!

こんにちは、ななです!

今日は母と最近ランチで伺った、コスパよく上質なお肉をいただけるお店をご紹介します( ´∀`)

【しゃぶしゃぶ KINTAN表参道】表参道駅A2 出口から徒歩4分

予算:〜2000円(ランチ)

待ち時間:なし(8月4日平日12時ごろ)

店内:普通(カウンター12席、テーブル16席、個室38席)

 

かかりつけの歯医者に行った帰りにフラッと訪問。2名だったこともあり待ち時間なく入れましたが、店内はほとんど埋まっていました。ランチはとってもお得で、五穀米(白米もあり)だけでなく、色鮮やかで高級感のあるお野菜もおかわり自由、そして日替わりデザートまでつきます!本当にすごいです!カウンター席だったので、目の前でお肉を切っているところが見られて良かったです♪( ´▽`)『KINTAN しゃぶしゃぶセット(1480円)』を注文。牛タン、ヘルシーな岩中豚のバラ、ロースの三種類のお肉が楽しめる名物ランチ。お出汁は二種類選べて、私は白胡麻坦々出汁、母はほっこり豆乳出汁を選択。メニューには載ってなかったのですが、麻婆豆腐の小鉢もついてきてびっくり!コスパ良すぎやろこれ、、

 

 

f:id:bknana:20200810164905j:plain

そして、目の前で切ってくれたお肉と綺麗に盛り付けられたお野菜が登場!個人的に牛の方が美味しいやろって決めつけていたのですが、岩中豚がとっても柔らかくて美味しくてびっくり。岩中豚はビタミンEが豊富で美容にもいいらしいと聞いて興奮!お野菜は珍しくて見たことがないようなものも多く入っていて新鮮でした。結構満足できる量ありましたが、おかわり自由と聞いていたので意地でおかわり笑 二杯目はまた違う種類の野菜が盛られていてびっくりしました!そしてかなり満腹になったところで、日替わりデザートでフランボワーズのソースの杏仁豆腐が登場。私が好きなねっとりした食感で満腹でもペロリと食べられました!

 

f:id:bknana:20200810164818j:plain

 

f:id:bknana:20200810164909j:plain


こんな感じでランチだと、かなりお得なお値段で高級なお肉やお野菜をを満腹食べられるのでオススメです!表参道に行った時はぜひ一度行ってみてください〜