都内女子大生のグルメ巡り記録

都内を中心に実際に行ってみて満足度の高かったお店を紹介しています♪( ´▽`)

とろとろチーズが溢れる!絶品シカゴピザ♩

こんにちは、ななです!

今日はチーズたっぷりのシカゴピザが有名なお店をご紹介します^_^

【BUCHER REPUBLIC EBISU】恵比寿駅西口から徒歩5分

予算:〜2500円

待ち時間:なし(8月16日14時半ころ訪問)

店内:普通(70席)


ずーっと気になってたシカゴピザがどうしても食べたくて行ってきました!

日曜日だし混んでるかな〜っと思ったけど、すんなり入れました。入る時に検温、アルコール消毒があるなどコロナ対策がしっかりしてあって安全( ^ω^ )

『チョップドケイジャンチキンサラダ(600円 small)』と『シカゴピザ ブラックアンドホワイト(2000円 M size)』を注文。

シカゴピザは焼き上がるまでに30分ほどかかるそう。


f:id:bknana:20200816184403j:plain

↑チョップドケイジャンチキンサラダ

10分ほどでサラダが来ました。smallサイズの割にボリューミーでシェアしてもちょうど良かったです。チキンが柔らかくて美味しい!

f:id:bknana:20200816184649j:plain

そしてお待ちかねのシカゴピザ!!至福のビジュアル❤︎ 

見た目的にちょっと小さいかな、、?とか思いつつ食べ始めます。

f:id:bknana:20200816184958j:plain

これずっとやってみたかった!みんなやってるやつ^_^

f:id:bknana:20200816185032j:plain

はぁぁぁぁ至福。

一口食べて感動!!まさにチーズの海。

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラパルミジャーノの3種類のチーズがたっっぷり❤︎とっても濃厚でした。

表面のチーズはパリっお焼かれておこげみたい。そして中はとろっとろ。とろとろ過ぎて手では食べられないので、ナイフとフォークで頂きました。外側の生地はモチモチな感じかと勝手に思ってたら、かなり硬くてびっくり。もうちょっと柔らかかったら良かったかな〜

でもサイズ間の割に食べ応えがすごくて、2人でシェアしてちょうど良かったです!


今回は頼まなかったのですが、クラフトビールが美味しいらしくて、種類がたくさんあったので次は頼んでみたいな〜


店内がとてもおしゃれで、開放的なオープンキッチンが素敵です。客層はカップルから年配の夫婦まで本当に様々なので誰でも気軽に入れる感じです!カウンターもあるので一人で来ていた人もいました。土日は17時までランチがやってるのが嬉しいです。日曜日でもそこまで混雑していなかったので、予約する必要はないと思います。シカゴピザが食べたくなったらぜひ行ってみて下さい〜